2010年05月03日

お久しぶりです!

皆様こんばんわ!シナリオ担当の紅です。
気がつけばもう5月・・・!?
随分ブログが放置状態になってしまってごめんなさい。
私もわだきょんもなかなか時間を見つけられませんでした・・・(゚д゚;)
がしかし!
ゲーム製作自体は順調に進んでいます。

キャラや設定等、
そろそろ大幅な変更はないだろうなと思うくらいには完成しましたので、
紅の独断でこっそり、ちょっとだけ概要を書いていきます。
時代背景は現代!
攻略キャラは5キャラ+隠しキャラ。
高校2年生の主人公は、1年間、とある目的の為にがんばる事になります。
ほんわかファンタジーな世界観でお送りするゲームのタイトルは・・・!
まだ未定です!
キャラ達の顔出しや、もっと詳しい世界観は、
ホームページの公開をお待ちくださいませ☆

ゲームと関係ないお話ですが、
4月になって紅は転職いたしまして、
今はやっと職場に慣れつつ、それに伴ってだれつつある頃合です。
皆様は5月病かかってませんか?
私は若干かかってます。
帰ってくるともうグッタリ、そして翌朝も疲れを残してしまうダメぷり。
ゴールデンウィークもバリバリ仕事です。
いいんだ・・・。
ブログの更新はまた滞りがちになるかもしれませんが、
ゲームが出来るまで必死に頑張る所存でありますので、
これからも万年雪をどうぞよろしくお願いいたします!

5/5夜・・・・・

読み返せば、「思う」連呼でダメダメ文章を披露してましたね。
こっそり修正しておきます(汗)
ゴールデンウィーク仕事だイエーイとテンションが上がってたんでしょうか。
カテゴリも「お知らせ」→「開発記録」に変更。

ホームページ担当はわだきょんですので、
実は出来上がるのを心待ちにしている紅なのでした。
おやすみなさい★
posted by PerpetualSnow at 21:57| 開発記録