2009年12月27日

良いお年を

こんばんわ。シナリオ担当の紅です。
今年も残すところ後4日ですね。
日々があっという間に過ぎていく今日この頃…。
一年もなんだかあっという間でした。
去年の今頃かなり参っていたのに比べれば、
今年はかなり良い年でした。
皆様にとってはどんな年だったでしょうか。

ゲーム製作の進行は、
一つ前の記事できょんさんが書いてくれた通りです。
亀進行でゆっくり進んでいます。
現段階で発表できるモノがないので、
あまりパッとしたことは書けず毎回申し訳ないですが、
まだキャラ達に命を吹き込んでいる最中ですので、
ご容赦いただければ幸いです。

そういえば、
きょんさんがいつの間にかシナリオ担当に(笑)
こうなると私がプログラマになるのかな!
なんて、意地悪を書いてみました。

それでは!
良いお年を。
来年もよろしくお願いいたします。
posted by PerpetualSnow at 21:42| 開発記録