2009年09月09日

絵師さんのご紹介!

こんばんは、wadakyonです。

今回は7月に募集して参加していただくことになった、
絵師さんの紹介をさせていただきたいと思います!
 
***************************
 
はじめまして、イラスト担当の幸乃です。
戦々恐々ながら参加させていただくことになりました。
 
乙女ゲームです。
ギャルゲーは少し判るのですが割と未知のジャンルでした。
イラストに関して、
乙女ゲーだからこういう感じにしたいな…
というのはぼんやりありますので、
楽しんで製作していきたいです。
とりあえずはお二人に見てもらうラフを、
早く上げるところからですね^^;
紅さん、わだきょんさんよろしくお願いします。
 
***************************
 
ということで幸乃さんを加えて、
先月より3人で活動してるPerpetualSnow。
これからもよろしくお願いいたしますっ!
posted by PerpetualSnow at 23:51| 開発記録