2009年07月20日

シルエットダンス

こんばんわ、シナリオ担当の紅です。
今日、暫くの間かかりっきりだった私用が終わりました♪
これで少しはシナリオに力を入れられる!…かな。

今の開発状況は、…まだまだ。です。
素材を集めるのは今のところ私の仕事なんですが。
フリーで配布されている素材のレベルの高さに驚くばかりです。

そんな素敵素材と比べてしまうと、見る影もありませんが、
banner.jpg
バナーを作ってみました♪
汎用バナーです。どこで使うかはわかりません!

ゲーム製作は、わりと和気藹々とやっています。
たまに衝突もします。
メッセンジャーでやり取りしながら、
きょんさんの組んだスクリプトを実行して、
私がチェックをいれているのですが。
今、やっとオープニングの前半が出来たトコロです!
絵が無いのでなんだか寂しい…ということで、
仮絵としてシルエットを採用したのですが。
これがまた…。
シルエットがダンスを踊っているではないですかっ!
会話のたびにかくかくと踊るシルエット…
滑稽で仕方ありません(汗)

メンバー応募メールの返事は8月1日に全応募者様に送信致します。
ご応募、本当に有難う御座います。
幸せな気持ちでイラストを拝見させていただいております♪
質問メールには早急に返信しますので、
返信が無いという方がいらっしゃいましたら、
再度送信いただけると有難いです。
posted by PerpetualSnow at 00:38| 開発記録